朝の目覚めを良くする方法2


Myspiritual_2015_02_043719post_9689_1

昨日からの続きです



【朝から気合い】



*身体の仕組みではありません(^^)



朝起きれない時は起きた際に声をだします!!!



これはガッツポーズでも大丈夫です。



出す声はなんでもいいです

 


「よっしゃー」「起きよ」


「イオナズン」「♪€%*♪1$」、、

300x210xio-300x210_png_pagespeed_ic_06QpshQX7o

私も良くやります^^



後は起きる時に自己暗示をかけます!



私は
「今起きても後で起きても眠い」

 


と自己暗示をかけます。

 



そうです‼︎極論朝はいくら寝ても眠いです^^;

 



なら起きてしまえ!!と思う様にすると起きれます(^^)



ちゃんと身体の事を書きます!すみません、、^^

 

 

【食事の時間】

 



ダイエットの際口をすっぱくして言わせて頂いているのですが

 



朝起きにくい原因は夜の食事の時間、寝る前の間食にも原因があります

 



人間は4時以降胃腸の活動が活発になり出します

 



最低寝る2時間前には食事は済ませる事、寝る前の間食はしないことをオススメします

 



消化する為に胃に血液が集まってしまうと肝心の脳の血液料が少なくなってしまいます

 



ダイエットであれば4時間前には食事は済ませて下さいね(^^)