美脚体操


足

大和高田の骨盤矯正・交通事故治療の匠 まつい鍼灸整骨院

 



これからの季節、海水浴やプールなど外に遊びに行きたくなりますがうちのぼっちゃん、相当な雨男です^^;

 



でも負けずに外でます(^^)

 




これからのシーズンは特に下半身を気にされる方も多いですよね?

 



そこで体操を一つ




美脚の為のトレーニング

 

image (9)


1)左側を下に横になり、写真のように左ひじを付いきます。右手を添えると体は安定するのでそれでもOKです。

 



2)両足を真っすぐに伸ばした状態で、左足を伸ばしたまま高く持ち上げて、クルクルと前回しを行います

 



3)20回程度前回しをしたら逆回転、後ろ回しを20回行います。
大きく回して下さい(^^)

 



4)同じ要領で逆の足、右足のエクササイズも行います

 



美脚になるには治療とトレーニングが必須です

 



骨格を元に戻し、トレーニングをする事で綺麗なライン、綺麗な脚が手に入ります(^^)

 



当院の骨盤矯正は美脚への近道の一つです(^^)

 

8e9f8008dabf41701a46c123c22ea5e2