歳をとったなと感じるところランキング


image

大和高田の骨盤矯正・交通事故治療の匠 まつい鍼灸整骨院

20150316_009

 

最近、年取ったなぁ~と思う瞬間

最近テレビでこんなランキングを街頭インタビューでしていて面白かったので、
ご参考にしてみて下さい。



 【最近年をとったなぁと感じる部分 ベスト5】

 


1位 脚  階段で乗り降りが辛い・開脚の時脚が開かなくなった・・・

 


2位 顔  重力のせいで顔が下に下がり、しわ・たるみが出来た

 


3位 お腹 なかなか痩せにくくなった

 


4位 腰  腰痛が増えた

 


5位 お尻 お尻が丸から四角くなった

 


 
ちなみに当院ではこんなメニューがあります。

 


1位の脚はO脚矯正や骨盤矯正で悩み解決❗

 



2位の顔は美容鍼灸やエステで悩み解決❗

 



3位のお腹はメディカルダイエットで悩み解決❗

 



4、5位の腰とお尻は骨盤矯正で悩み解決❗

 



下半期、このアンケートの結果を覆してみたら面白くないですか❗

 



まだまだ身体は若返れます❗

 



諦めないでくださいね♪