クレープからの小顔矯正


image (18)

大和高田の骨盤矯正・交通事故治療の匠 まつい鍼灸整骨院

20150316_009




先日、天理で話題のクレープ屋さんに行ってきました(^^)



とても美味しかったです(*^^*)



一人では恥ずかしいので奥さんと、、、



さて、今日は

 

小顔について

 



小顔に興味がある方は少なくないと思います。。。。

 



私達は独自の技術で顔のむくみ、歪みなどを取り除き、小顔に導きます。

 

 

おしゃれを楽しめるこれからの季節、小顔になっておしゃれを楽しんでください♫

 

実は、、、

 



顔の歪みは噛みグセやヘアースタイル、ストレスで歪みが生じてしまいます。。。

 



朝鏡をみて顔の歪みは気になりませんか??

 



もし気になる方は是非受けてみてください(^^)

 



当院の小顔コースは小顔になる事ばかりを取り入れております

 

8e9f8008dabf41701a46c123c22ea5e2