無痛整体を勉強してきました(^^♪


received_603590646445421

 

大和高田の骨盤矯正・交通事故治療の匠 まつい鍼灸整骨院

20150316_009

学問の秋



松浦です(^^)/b

 

個人的なお話になるんですが、先日、知り合いのアユカ鍼灸整骨院の談院長先生に勉強を教わりにいきました!

 

 

マッサージ等ではなく体に負担の少ない軽い刺激で痛みがどんどん取れていく事に驚きました。

 

 


すごく勉強になりました!
同時にいろんな治療のしかたがまだまだあるんだなと実感しました

 

治療方法は様々でその方に合った治療が一番だと思います。

 

一時的に症状を取る方法はたくさんあるかもしれませんが当院で私たちの治療を受けて頂いたからにはその方の将来の体の状況も考え治療をするべきだと思いました。


 教わったことをマスターして、患者さんの症状に合わせてお披露目していきたいと思っています!

役に立てるようにいっぱい勉強していきます!

アユカ鍼灸整骨院
http://ayuka-medicure.com/