ここを理解しなければ絶対痩せれません!!


20150316_117

 

大和高田の骨盤矯正・交通事故治療の匠 まつい鍼灸整骨院

20150316_009



これを分からなければ痩せれません!




当院のダイエット方法は



メディカルファスティング




ざっくり言うと決めた期間、固形物をとらないプチ断食です



決めた期間というのは16時間から72時間



その期間は栄養満点・体調を整えてくれるドリンクと水をとって頂きます



本来、健康維持の為・アメリカではガンの治療に使われます

 


決して体に悪いダイエットではありません

 



このダイエットは食事制限ではありません



食事を見直すものです



我慢するのではありません

 



我慢しない為に生活を変えるんです



3ヶ月で10Kg!?どうでもいいです!

 

5年後10年後もキープする事の方が大切です!!




すみません(>_<)



熱くなってしまいました。。。



10950



これは一日3食食べたとすると10年間で食事をする回数です



これだけの回数を今日から10年間で取るわけです





少し見直すと変わる気がしませんか?



私がダイエットをした時はここを見直しました。



10年間運動する習慣をつけるのと食生活を良くするのでは多分食生活を良くする方が続くと思ったからです

 



次回は最終のファスティングの方法です。



こうは言いますが運動で痩せる事は素晴らしい事ですよ!!



私が続ける根性がないだけです(>_<)