ダイエット日記


af0100006561m1

大和高田の骨盤矯正・交通事故治療の匠 まつい鍼灸整骨院

20150316_004
20150316_129
ダイエットを今週から密かに始めている松浦です。

休みの日は監視の目がないので自由にしています。

休日の今日のダイエット目的は老廃物を出すことです。今まで溜めてきたから太ってしまったので、しっかりデトックスして身体の中を綺麗にしようと思います

さて、
朝起きて、30分ほどランニングしました。
仕事をしてから初めてスポーツ以外のことで走ったので30分で終わりました。

無理しても続かないのでそのうちに距離や時間が伸びればいいかと思っています。
無理しても続かないので(笑)

さて、お昼は自分が今まで頑張ってきたので、ご褒美に美容鍼とラーメンを食べてきました。

そのあとは高田市駅までウォーキング。

ウォーキング中はドローインを意識しながら歩きました。ドローインすることでお腹の引き締め効果になるのでおすすめです!

その後は、延羽の湯で岩盤浴とお風呂でしっかり汗かいてきました。

見も心もリラックス出来たので木曜からの仕事頑張ります!
ちなみにしばらくは1食でいこうと思っています。