産後の骨盤矯正を受けたいママさんへ


111229

 

 

大和高田の骨盤矯正・交通事故治療の匠 まつい鍼灸整骨院

 20150316_009

 

産後の骨盤矯正を受けたいママさんへ

 



出産後、骨盤矯正を受けたいと思っているママさんはたくさんいてると思います。

 



・赤ちゃんを預ける人がいない

 


・泣いてしまうと周りに迷惑かけてしまう。

 



という理由などから治療院にいけないママさんもたくさんいると思います。




当院では、ベービーベットを完備しています。

 


産後の骨盤矯正の特別枠もご用意しています。

 


お昼の12時30分~1時30分を完全予約制としてご用意させて頂いてます。

 


周りの方がいないので赤ちゃんが泣いても大丈夫です!

 


子供が大好きな女性スタッフもいてます。



是非、赤ちゃんを連れてお越し下さい\(^^)/



産後の骨盤のケアしていきましょう!