クレープダイエット


DSC_0070

 

大和高田の骨盤矯正・交通事故治療の匠 まつい鍼灸整骨院

20150316_009

カラダWEEK



今週からテレビで秋のカラダWEEKというのが開始されたみたいですね。

 



私、松浦も体のことを考えて標準体重に落としていきたいと思ってダイエット中です!

 



今、1ヶ月間で-4㎏です。

 


多いか少いかは分かりません。

 



ダイエット目的として意識したのは一週間です。

 




極限のダイエットは絶対停滞期を迎えてしまい続かなくなります!

 



そこで期限を決めます!

 



1ヶ月間で2週をダイエット目的として意識して食事制限していきます!

 



イメージとしては3㎏減らして1㎏増やすという感じです。

 



無理な食事制限は体を壊します。

 


栄養はしっかりとることは大事です!



それを可能に出来るのがファスティングダイエットです。

 


当院では1ヶ月間の予定をカレンダーに書いて計画していきます。



軽い管理をしていきます。



3ヶ月間頑張って見ないですか?

 



痩せて綺麗になる特典もついてます!

 




また、僕もダイエット期間に入ります♪

 


全然苦しくないです(笑)




一緒に頑張っていきましょう!

 



アドバイスも出来ると思います!

 

8e9f8008dabf41701a46c123c22ea5e2