交通事故治療の意見交換会


image1 (25)

image1 (26)

 

大和高田の骨盤矯正・交通事故治療の匠 まつい鍼灸整骨院

 



交通事故治療の意見交換会(*^^*)

 

※写真は意見交換会ではなく懇親会です(笑)

 



同志達と交通事故の治療、法律について勉強会、意見交換会をしました。

 image1 (26)



昨今不正請求などがニュースになる中



不正の撲滅

患者様への施術

被害者の方へのサポートなど



来年度は更にそこに力を入れていこうと改めて決意しました(^^)

 

 



交通事故は衝撃が強く、体へのダメージは大きいです。

 

しっかりと施術をしないと後遺症として残ってしまう事が多いです

 

私達はむち打ち専門の治療を習得しております

 



もし事故にあった際は必ず私達にご相談下さい

 



良かったと思って頂けるはずです!!

 

もちろんそのあとは楽しい懇親会です(*´▽`*)