クレープダイエット2ヶ月目


image1 (36)

 

大和高田の骨盤矯正・交通事故治療の匠 まつい鍼灸整骨院

 

 

クレープダイエット2か月目



前のブログから-2,7㎏です。



全体で6,7㎏の減量になってます!




今月はお食事会誘われることも多く、食事の制限をかけることが難しく、昼1食生活が夜1食生活になってしまい乱れてしまいました

 


その分、落ち幅は減ってしまいましたが
先月より食べる量が増えても落ちてきているので、少しずつ体質が変わってきているのかなと思います

 



全然辛くないです



3ヶ月目が楽しみです♪



あと10㎏近く痩せれるかは分からないですが、ご褒美もあるので頑張れます!




クレープダイエットおすすめです



体型が変わったことが僕の中では凄く嬉しいです♪



今週、忘年会ですがいっぱい食べるつもりです(笑)



食べれるときは食べないと損ですから♪



興味ある方は一度ご相談ください!



少しでもお力になれるように協力させてもらいます

 

8e9f8008dabf41701a46c123c22ea5e2