ダイエットに効くツボ☆


image1 (36)

 

大和高田の骨盤矯正・交通事故治療の匠 まつい鍼灸整骨院

 

 

クレープダイエット中のツボ仙人松浦です!

 



この時期は忘年会、クリスマスといっぱい食べたり飲んだりと大忙しですね!

 



痩せるツボがあったら押したいですよね!

 



残念ながら僕の知識ではまだ見付かってはいません!

 




ただ、暴飲暴食で消化不良を手助けするツボはあります。

 



それは、足三里です!

 auto-PxhzAi



強く押すのではなく軽く押してあげてください。

 



胃液の分泌を助けてくれます。

 



他にもツボはたくさんあります!

 



弱った胃腸では元気な状態で痩せることはできません!

 


痩せにくい方は胃腸が弱ってしまってる可能性もあります!

 



鍼灸治療で内蔵の働きを良くすることで代謝が上がります!

 



それがあなたにとっての痩せるツボにもなるかもしれません!

 

オススメのファスティングダイエットはこちら

8e9f8008dabf41701a46c123c22ea5e2