クレープダイエット


20150316_129

高田・橿原のダイエット・痩身で人気 まつい鍼灸整骨院

 

クレープダイエット



密かにクレープダイエットを続けている松浦です。



クレープダイエットを開始してから5ヶ月経ちました。


初めの3ヶ月は管理のもと続けていたのでトータル-7㎏でした。



そこから管理の目がなくなり自由な形になりました。



不思議なもので、好きなものを食べても体重を気になるようになり自分で体重コントロールができるようになりました!

体重コントロールが出来れば、好きなものを食べても太る心配はありません!

自由な形になっても体重は落ちて二十歳の時の体重になりました!


この循環がめっちゃ気持ちいいです‼



ご褒美にクレープを食べました(^-^)

 

8e9f8008dabf41701a46c123c22ea5e2