最近の大智先生(*‘ω‘ *)


image2 (22)

大和高田の骨盤矯正・交通事故治療、美容の匠 まつい鍼灸整骨院

 

皆さんこんにちは(^^)/

 

まつい鍼灸整骨院に通ってい頂いている方は、お気づきだと思いますが、

少し前から院のBGMが変わりました(*‘ω‘ *)

 

大ちゃん先生がiPodで新しい歌を毎日狂ったように入れて下さってます!

dai2

 

カメラを向けると、最高の苦笑いをして下さりました(^.^)

カメラを向ける前は懐かしい曲を聴いてにやにやしてます。(笑)

 

4月も半ばで気温の変化が激しいですが皆さんお身体のケアは出来ていますか?

湿度が高くなると身体の循環が悪くなると東洋医学では言われております。

GWまであと少し、お身体には十分お気を付けください(^^♪

 

次は木曜日に更新させて頂きます!

次回もお楽しみに!!

 

小さなお悩みでもお気軽にLINEでご相談下さいね(*‘ω‘ *)

(恋愛相談も可)

 

友だち追加