松さんの休日


aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

 

 

おはようございます!!

今日は、先週月曜に引き続きスタッフのGWを書かせていただきます(^O^)

 

今日は松浦先生のGWです。

 

僕のGWは毎年恒例、実家の家庭菜園のお手伝いです!

母親が趣味でやっているのですが、、、

 

aaaaaaaaaaa

趣味の域を超えています 笑

 

今回も張り切って手伝いをしようと思っていたのですがなんと連休初日にまさかの風邪( ゚Д゚)

 

大智先生の風邪が移ったとは口が裂けても言いません。

 

 

風邪でも親孝行した証拠写真だけ撮ってきました(※顔色が悪いのには触れないで下さい。)

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

 

実家のお手伝いと、家での休養で今回のGWは終了しました!

 

 

患者様の未来を変えることが出来るよう、これからもがんばっていきます!

 

今日からお待ちかね、美脚矯正がスタートします!!

なんと、返金保障つきです!!!

興味のある方は、是非こちらからご連絡ください

友だち追加

 

まだまだ他にもあなたのお悩みを解決するメニューを多数取り揃えています。

ホームページでご確認ください

ホームページはこちら