美脚を妨げる習慣( ゚Д゚)


足

 

大和高田の骨盤矯正・交通事故治療、美容の匠 まつい鍼灸整骨院

 

こんにちは(^^)/

今日はダイエット企画第二弾として、美脚を妨げる習慣を書いていきますヽ(^。^)ノ

 

あなたは美脚になる為に何か努力していますか!?

している方は、それ以外の時間がとても大事になります!

していない方は、これを意識するだけで美脚に近づきます(*‘ω‘ *)

 

まずは女性が良くするこの座り方!!

 

asi

折角お尻の筋肉がついていても太ももが内に捻じられることによりお尻が垂れ下がってしまいます(‘Д’)

 

次はこれ!!

asai4

この座り方をされている方も多いと思います(´・ω・`)

この座り方はどちらか片方でずっとしてしまうと、股関節が固まってきてしまい、動きが悪くなってしまいます(´・ω・`)

動きが悪くなると代謝が落ちるので脚が太りやすくなります(;´Д`)

 

普段から何気なく行っている事が身体に出てしまいます( ゚Д゚)

 

このような情報をLINEでお送りさせて頂いております!!

興味のある方は、一度登録してみて下さいね♪

友だち追加

 

 

ウエストや、下腹のポッコリお腹が気になる方はホームページをご覧ください(*^_^*)

沢山の情報をのせております(^^)/

ホームページはこちら