体の変化と3か月!!


保険治療

突然ですが、うちには姿勢改善整体があります!



姿勢が気になってる方はたくさんおられると思います

 


姿勢が悪いと

肩凝り・ダイエットが上手くい・スタイルが悪くなる、、、、


弊害がいっぱいです!

 

sisei

ちゃんとメニューがあるのにちゃんと治療期間をお伝えしたいなと思います

 


身体がなれて持続してくれる最低期間が

3ヶ月です

 

例えば、筋肉トレーニングにもちゃんとつくるにはそれぐらいかかります



 3ヶ月の基準は細胞の変化なのです

 


健康以外にも美容も同じです



まずは3ヶ月続けることで世界観が変わるかもです!!



継続は力なり


いいことわざですね



毎日、肩凝りに悩んで何年もマッサージもいいけど

 

まずは3ヶ月試してみませんか?

 

姿勢が気になる方は

 

<<こちらをクリック>>