20150316_004

 

 

先日は市議会議員の選挙でしたね

 

最近は女性もどんどん活躍する場が増えてきましたね

 

私達も女性の活躍をサポートしてまいります



何をサポートするの、、、、??


それは、、、、、

 


健康と活力です!!

 

1a3577a6bdac2c9c6a4564bfda72a214

 

しんどいとなかなか頑張れません

 

 

女性の身体はすごく繊細でストレスを感じやすいです。


あなたは生理痛を当たり前だと思っていませんか?

 


痛み止のお薬を飲んで仕事していませんか?



実は痛くないのが当たり前なのです[?]

 


お薬を飲まないのが当たり前です[?]



なぜ、生理痛が起きるのかはストレスでホルモンのバランスが崩れるからです!



ホルモンのバランスを整えるのに何が大事か、、、

 


骨盤矯正です

 

<<骨盤矯正はこちらをクリック>>


もしくは


鍼灸治療です



どちらかを受けていただいても痛み知らずの薬要らずです[?]



女性の味方ですよ



鍼灸治療でホルモンのバランスを整えていくと

 

さらに頑固だった肩凝りや冷え、むくみが解消します



体質を変えるにはまず3ヶ月受けてみましょう[?]



女性鍼灸師もいてます


ささいな悩みでもご相談ください

 

鍼灸治療って??

 

気になる方は<<こちらをクリック>>