エステティシャンのクレンジングの選び方


20150316_031

 

 

クレンジング


皆様はどんなタイプの


クレンジングをお使いですか?

クレンジング選びで気を付けなくてはいけない事は、


できるだけお肌に負担をかけずに汚れを落とせるとゆうことです



オイルタイプは汚れはよく落ちるけど、お肌には負担がかかります


ジェルタイプはお肌には優しいけど汚れが落ちず、ごしごし擦ってしまい

 

結局お肌に負担をかけてしまいます


そこでオススメしたいのが、ゲルタイプです

 


ゲルは吸着力があるのでお肌に負担をかけず

 

汚れをしっかりキャッチ♡


お肌を保湿しながら、しっかり汚れも落とせる

 



そんなクレンジングと出会うことができれば

 

小鼻の黒ずみもだんだん目立たなくなりクスミもすっきり(*^^*)



お値段、3000円以上の物はは成分にもこだわってる物がおおいですよ⭐




正しいクレンジング知識で、

透明肌も夢じゃありませんね♥

 

美肌になりたい方は

 

<<こちらをクリック>>