骨盤矯正ってどんな効果があるの?


20150316_004

 

どんな効果があるの?

骨盤矯正の方法はいくつかありますが、それらを行っていく事で様々な嬉しい効果があります。

その効果を紹介させていただきます。

ウエスト、背中、お尻のシェイプアップ効果

女性のウエスト

骨盤周辺の筋肉を使う事で、ぽっこりお腹の改善、中々落ちにくいお尻の脂肪などが落ちやすいなどの効果が期待されます

腰痛が改善

Fotolia_40996780_XS-min

骨盤矯正ダイエットをする事で骨盤周辺の筋力アップをする事で下半身、上半身のバランスも良くなり腰痛改善に繋がります。

冷え性にも効果的

団扇を持つ女性

深部の筋肉を使う事で、結構が良くなり冷え性や肩凝り、浮腫み改善にもなります。冷えはダイエットの大敵です。

便秘解消

Fotolia_53887396_XS-min

腸に刺激を与える事により便秘改善効果が期待されます。便秘でのぽっこりお腹改善やデトックスにもなり、肌の調子も良くなったりもします。

骨盤を元の位置に戻してあげる事で姿勢も良くなりバストアップにも繋がります。

疲れにくくなる

tukarenaikarada

骨盤の歪みを治す事で身体に負担のない歩きができるようになり疲れにくい身体に繋がります。

女性の悩み改善効果

Fotolia_65948535_XS-min

子宮に負担がかかりにくくなり、女性特有の生理不順、不妊、生理痛の改善にも繋がります。

このように健康面や美容面、様々な効果が期待できます

 

いかがですか??

 

とても効果のある骨盤矯正

 

たいかんしたい方は

 

<<こちらをクリック>>